2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.25(Tue)

準急東海の完

 準急東海 完成しました!
 実際に公開後の記事の執筆ですが、基本編成完成から付属編成制作等を
紹介していきます。
23:37  |  シリーズ東海道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.15(Sat)

準急東海の3

 製作中の準急東海、英検や模試、実力考査の勉強の合間を縫って制作し、
基本8両は昨日から市内某所で開催されている鉄道イベント出展に間に合ったのですが、
付属4輌は種車だけ買って未加工です。18日の実力考査が終ったら4輌を制作し、
イベント2週目までには間に合わせたいと思います。

とりあえずサロ152と、リクエストを受けた低運転台車の制作記だけまとめます。
22:50  |  シリーズ東海道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.27(Mon)

準急東海の2

最大の難所、中間動力車を乗り越えました。
23:39  |  シリーズ東海道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.22(Wed)

準急東海の1

 何か勝手に新しいタグが増えてます(笑)

 プラレールで最古の金型って東海急行じゃないか?
と思った私。
そんな165系が当たり前のように生産されている今は全く気に留まらなくても、
廃盤になる時が来たら収集に明け暮れるんだろうな…

と思いつつ、我が家にはお顔の供出や富士ポニーへの屋根、タイフォンの供出などで
余った車体がこんなに…


23:19  |  シリーズ東海道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
