2013-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.28(Mon)

新たな改造の2

 前回の記事で、新たな改造車の形式は「シークレット」と書きました。

正解は…、(↓)
スポンサーサイト
20:30  |  プラレ改造  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.26(Sat)

5700系4連化完成 と新たな改造

 考査終了後に名鉄5700系の3両目を完成させ、4連になりました。
余っている中間車で、6連化対応中間車も作れたらいいな~…(帯削りが大変だ!!)プラレール 名鉄5700系


新たな改造車はというと…
23:11  |  プラレ改造  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.20(Sun)

漸く…

 昨日、私は名駅附近の予備校の自習室で中間考査勉強をしていました。
15:10ごろ、休憩に予備校の建物の周りを一周歩くことに。
何の予備知識も無しにフラッと出歩いたのに、15:25ごろ、

ドクターイエローが名古屋に来ました。
カメラを持っているわけが無く、携帯は予備校に置いてきたので、写真がありませんが(おい)。





 さて本題に。
漸く、以前から頓挫していたわけでもないのに放置していた改造を再開しました。
プラレール 名鉄5700系
名鉄5700系の4連化に向けた3両目の制作です。

上が未加工の地下鉄電車中間車(比較用)、下が片側の側面加工を終えたもの。

 ここで一旦休止し、中間考査終了後、完成させる予定です。


  それでは。
19:51  |  プラレ改造  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。