2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.19(Thu)

1700系制作の4

P1010038.jpg
今日、通販で買った257あずさが届いた。(基、愛知であずさの購入は難しい)
ぶっちゃけ、先頭車、中間車はどうでもいい。要は…

P1010027.jpg
後尾車。 そしてその…

P1010028.jpg
顔。
225っぽくも見えr(ry
こいつをいじって1700系の顔に近づけます。


P1010029.jpg
TORETA!そう。取れルンです。2000系の顔も取れます。
 これでブラックフェィスの境目も苦労することはありません。

P1010036.jpg
P1010037.jpg
顔はとりあえず1600系のように整形します。
貫通扉も1700系調の物を自作するため、削り落とします。

P1010043.jpg
P1010046.jpg
プラ板で貫通扉のベースを制作。車体に貼り付けます。
  (なんとなくそれっぽく見えるかな?)

P1010049.jpg
P1010048.jpg
表面はラッカーパテで整形。
 下の写真は横から見たところ。もうミャースカイとは言わせないw。
21:37  |  プラレ改造  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://sanpachi38646.blog.fc2.com/tb.php/10-89e47ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
