2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.25(Mon)

205系の金型から の2

119系

 他の例作に倣って側面、屋根は専ら削るだけ。
プラレール119系



211系5000番台

 屋根は0番台仕様で、クーラーもAU75集中クーラーなので、撤去します
プラレール211系5000番台


 ベンチレータは3つのうち真ん中の1つを残して撤去。プラ板で屋根を塞ぎます。
プラレール211系5000番台


 あさぎりのクーラー(AU711インバータークーラー)を複製し、とりあえず位置確認。
プラレール211系5000番台 プラレール211系5000番台


先頭車をクモハにするので、パンタ位置のビードとベンチレータは全て撤去。
プラレール211系5000番台


顔は0番台のものを加工して制作。
プラレール211系5000番台


今回はここまで。では。
スポンサーサイト
20:21  |  211系5000番台+119系0番台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://sanpachi38646.blog.fc2.com/tb.php/100-65bfcac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。