2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.26(Sat)

5700系4連化完成 と新たな改造

 考査終了後に名鉄5700系の3両目を完成させ、4連になりました。
余っている中間車で、6連化対応中間車も作れたらいいな~…(帯削りが大変だ!!)プラレール 名鉄5700系


新たな改造車はというと…

[More・・・]

P1060026.jpg
 チマコレして貯まったプラ電車(all付随車)3両を奮発します。

車輌の特徴
 1.現在は会社内で形式消滅済。
 2.実車も3輌編成
 3.冷房化工事の際、2種類のクーラー(下写真)が使われた。
 P1060030.jpg

 1輌は動力化し、自走可能にします。
編成は上の2種類のクーラーの混在編成にする予定です。
また、後尾車は、AU75クーラー搭載のため、パンタに端に寄ってもらいます。
P1060034.jpg


 何の車輌かはまだシークレットです(さて、何でしょう?)。


 それでは。
スポンサーサイト
23:11  |  プラレ改造  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-10-27(日) 16:35 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://sanpachi38646.blog.fc2.com/tb.php/143-1e46bc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。