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2013.11.02(Sat)

103系完成

JR東海103系完成しました

前回の続きから完成まで(↓)

[More・・・]

プラレール 103系 東海
 前回は屋根の整形までいってました。

プラレール 103系 東海
 プラ板でランボードを設置。

プラレール 103系 東海
 額の1灯式ライトを削り、プラ板を穴あけパンチで抜いたものに
コトブキヤのパーツを貼り付け、シールドビーム化しました。

プラレール 103系 東海
 先頭車には、あさぎりのクーラー(AU711C)をパテで複製したものを、
中間、後尾車には、211系5000番台制作時に撤去した製品211系のクーラー(AU75)を使用します。
同時に、撤去したベンチレータとAU711を所定の位置に接着。
AU75は塗装後に接着する予定なので、位置確認のために載せているだけです。

プラレール 103系 東海
 第1回目のサフ吹き。500を使用。

プラレール 103系 東海
 1200も吹いて、白を塗装。屋根はガイアカラーを調合したもの、
ベンチレータは水性ホビーカラーのエアクラフトグレーで塗装。
パンタ、クーラー、ライトはTS-30シルバーリーフ





プラレール 103系 東海
 完成です。

プラレール 103系 東海
 屋根

プラレール 103系 東海
 帯は211系5000番台、119系用のシールを流用しました。

プラレール 103系 東海
 寸法ミスのせいで、自作妻板に多々粗が出てしまいました…。
編成内側にあって目立たないので、30℃くらいの温かい目で見てやってください。
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