2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.19(Sun)

重要なお知らせ

みなさん、こんばんは。

 世間ではこの週末、大学入試センター試験でしたね…。
私もあと1年しかないと思うと気が重くなってきます。
我々の代から新課程へ移行するので、心して勉強せねばなあと思っています。

 センター模試も受けたのですが、今数Ⅲの微積を習っている自分が、
数Ⅱの微積をまともに解けず落ち込んでます。というか時間足りません。
「瞬間に解答に至らなければ捨問にしよう!」


 ものすごくシリアスな話ですが、ご覧の皆様に大切なお知らせがありますので。




1. 私はこれから受験生となり、生活スタイルが激変することが予想されます。
  そのため、向う1年間更新が滞るかもしれません(というかほとんどの確率で止ります)。

2. 目指す大学の場所が場所なので、名古屋を離れることになるかもしれません。
  なお、名古屋を離れたとしても、引き続き名古屋エリアのプラレーラー、そして鉄道ファンとして
  当ブログを更新していこうと思っています。

3. 春休みは、20~29日に部活の海外演奏旅行、30日はコンサート共演と、部活のクライマックスの
  イベントが目白押しなので、中央運転会があったとしても参加できません


 完全に受験生になってしまう前に、準備中になっている「改造車のページ」を今の状態に収束させる予定です。
おそらく、この前の313系3以降次車が、高校生としての作り収めになるかもしれません。


 突然のお知らせで、見てくださった方には本当に申し訳ありません。
でも、大学に受かったら必ず戻ってきます。
今後も、「sanpachi38の鉄常生活」を宜しくお願いいたします。
22:00  |  ごみ箱w  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://sanpachi38646.blog.fc2.com/tb.php/154-e4b3debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
