2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.03(Mon)

改造車調整

 1月末に実力考査が終り、化学(無機)が大変なことになっている38です。

改造車のページの更新を少しずつ進めています。103系と123系ができました。

2月は、年間で唯一考査のない月なので、今のうちに、受験生化前に作ってしまおうと
思っている、改造が中途半端になっていた車輌の完成に勤しむのみです。


 予定は2形式で、1形式は完成しています。

[More・・・]

 まず1つ目。こちらは完成しています。
名鉄6000系予備中間車(パンタ付)

プラレール 名鉄6000系
 新たに阪急8000系の中間車1輌が入ってきたので、6000系パンタ付中間車を制作。
制作時期がずれているため、コイツだけ色が明るめです。

プラレール 名鉄6000系
 これで6R基本編成2本、付随編成1本を
同時に組めるようになりました。もちろん全ての組合せで併結可能です。




 2つ目。こちらは奮闘中。
313系3以降次車用パンタ無中間車

プラレール 313系
 5000,5300,1100,1600,1700,2500,2600番台用。
E217系中間車が種車なのでプラキッズ仕様です。
ちなみに、313系のシートの色は青なので都合がよいです(笑)。
22:01  |  プラレール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://sanpachi38646.blog.fc2.com/tb.php/157-d40f89b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
