2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.25(Wed)

学生生活の2 「ものすごく疲労感のある1日」

今日を振り返ってみる。疲れた。特に
足の筋肉痛がヤバい!

今日の日程(どこが!)

07:00 学校へ行くために家の駐輪場へ言ったらチャリがパンクしていた<(´Д`)>
07:30 走って駅に到着し、いつもの電車にかなり強引に駆け込む。
    冷房装置という名の熱風発生機に煽られ、汗だくに。

09:10 体育でベリーロールに失敗。顔面を地面に激突させ、鼻血噴射。
12:50 5,6限目が自習だったので、さっさと家に帰り、パンク修理に勤しむ。
    結局パンクではなく、虫がイカれていただけ。

15:30 部活のため、再び学校へ(チャリ使えたから駅まで乗った)。
16:45 空気イスで管分奏(オケ)。トランペット重いお…

17:30 塾の自習室での勉(ryのため、徒歩30分。
19:30 タミヤカラーを2つ購入。自転車50km/hを出して帰宅。

筋肉痛の要素満載ですw。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

21:26  |  学生として  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://sanpachi38646.blog.fc2.com/tb.php/17-92911863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
