2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.03.09(Wed)

お知らせ

 皆さん、お久しぶりです。

 先程正午、本命の某大学工学部の合否発表がありました。
この1年間の浪人生活の末、昨年のリベンジを果たしました。
 実際、試験終了後の自己採点で物理の大量失点が発覚したため、不合格を覚悟し、
発表直前には予備校で倒れかけたので、合格時の喜びは格別でした。

 そのようなわけで、大学進学のため、京都市内に引越すこととなりました。
関西に住むことになりますが、名古屋で育っただけあって東海地方の鉄道に魅力を感じているので、
今後は関西と東海地方の鉄道やプラレールに関するブログを展開していきたいと思います。

 ついては、4月からブログをまったく新しいものにしようと思います。
受験勉強の気分転換に活動していたYouTubeの動画を含め、
これまでと今後のWeb活動を一旦分類し直します。
 なお、本ブログの閉鎖の予定は差当りありません。
また、新ブログへのリンクは、後にこことリンク欄に張る予定です。

 今後とも、よろしくお願い致します。
15:49  |  学生として  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://sanpachi38646.blog.fc2.com/tb.php/170-b04ee207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
