2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.21(Fri)

近況報告

テストが終り、今年最後の買出しに行くと、レアもののオンパレード。
阪急8000、営団6000、ジャパンの211(サロのみタイ製)、485あさま中間車を
購入。
hankyu8000metro6000,jpn211,moha485

阪急8000は名鉄6500に、営団6000系は、5300系制作時に余っていた
中間車とともに4両の名鉄5700系にします。
211系はどうしよう…サンパチにでもしようかな…(殴 サロが車庫の肥(ry
485は…165系の化けサロになるかな…


―今作っているもの―

[More・・・]

名鉄6800系
met6800
313系に223系の顔をいじったものをぶち込んでます。3700系のリメイクフラグが…


名市交鶴舞線用3000形
ncs3000
私初の地下鉄車輌。種車は223(汎用金型)。側面は三角刀で削って
セミステンレスのコルゲードを再現。顔はフルスクラッチ。
屋根はビードとランボードを撤去。
側面のドア間の窓にはプラ棒でピラーを追設。




オーラルの試験、舐めきって完膚なきまでに叩きのめされました。以上。
スポンサーサイト
23:43  |  プラレール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://sanpachi38646.blog.fc2.com/tb.php/74-7102a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。